よくあるご質問

故障でしょうか?

次の点を確認して、異常が治らない場合は担当支店までご連絡ください

  1. 給湯器の電源は入っていますか?
  2. ガスの供給が止まっていませんか?
  3. お湯の量が少なくないですか?(通水量が少ないと給湯設備が動作しない場合があります)
  4. 操作パネルは正常ですか>
  5. 電気温水器の場合、深夜電力を使用するため、出し始めに約1日かかる場合があります
  6. 凍結していませんか?(凍結により水そのものが出ない場合もあります)

解決・判断が難しい場合はご相談ください

お困りの点
お名前
お住まいの物件の担当支店を選択してください。
物件名
号室
メールアドレス
ご連絡先電話番号
- -
お困りの点の補足・お問い合わせ内容
プライバシーポリシーにご同意いただけますか。

ご入居者様

Translate »