通勤路Vol.6

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

またまた久し振りになってしまいました。

これもすべてコロナで出張に出なくなり

このブログのテーマの都会の裏通りを

紹介できなくなったせいです!

コロナの影響がこんなところにも出ています。

 

先月から始まった自粛も延長で3月頭

くらいまで続きそうな気配ですね。

そんな暗いムードの中、東北で大地震。

10年前を思いだしてしまいます。

現地のみなさんの無事をお祈りするばかりです。

 

さて、都会の裏通りだけではネタが無くなるかと

思い、始めた「通勤路」ですが、まさかこんな時に

役立つとは思っていませんでした!

いままでもいろいろありました。

 

しかし、いつもの通勤路にあるマネキンさんも

なんと!!!

 

とうとう終了・・・。

一抹の寂しさを感じつつ、これもコロナの

影響なのでしょうか。

マスク姿のマネキンさんもどこか寂しげでした。

 

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »