6月になりました

大変ご無沙汰しております。

緊急事態の下、移動が制限されて地方での

仕事はほぼ中止や延期、打ち合わせはすべて

オンラインで行われていたため出張に定番の

裏通りを仕入れることが出来ずにおりました。

弊社も一部業務はいまだにリモート中です。

 

このような状態が続くと今までの出張は不要不急

だったんだろうか、などと考えてしまいます・・。

 

しかし徐々に緊急事態も解除が始まり、

日常に戻りつつあります。

昨日、不要ではない予定が入ったため

久しぶりに東京に向かいました。

解除後の日曜日だったのでかなりの人出を

覚悟していましたが、

銀の時計

 

待合

 

名古屋の空の様に少し気分も曇ります。

解除はされてもまだ安全ではないのですね。

 

いざ現場に着くといつも通りの気分にもどり

打ち合わせ場所まで歩く中、

今回も裏通りを発見しました!

どうぞ!!

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »