相の川 2020

一段と強くなった自粛ムードの中、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

いろいろなイベントや行事が続々と中止や

延期になって街に活気がありませんね。

いつまでこの状況が続くのか分かりま

せんが、一日も早い収束を祈っています。

 

さて、このシーズンといえば入学式、入社式

など新生活のスタートの行事が毎年恒例と

なっていますが、今年は中止や延期もしくは

縮小になるものが多いようですね。

 

根拠もなく何となくワクワクする感じが今年は

無くさみしい限りです・・・。

 

こんな状況の中ですが、少しワクワクする

事がありました!

昨年もこのブログでご紹介した

我が家の犬の散歩コースでもある

相の川の桜が今年も咲き始めました!

 

昨年は4月になってもまだ咲いていません

でしたが、今年は少し早めです。

季節はもう春です!

世界も少し早めに日常が戻ってくると

イイですね!

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »