都会の裏通りVol.14

こんにちは!

2月になって急に気温が下がり、本格的に

冬がやってきた感じがする今日この頃、

みなさん、お変わりございませんか?

新型ウィルスで影を潜めていますが、

今年も相変わらずインフルは蔓延している

ようです!

こんな時期はなるべく移動は避けたいと

思うのですが仕事は待ってくれません。

ありがたい事です。

しっかり予防して乗り切っていきましょう!

 

今回は恒例になりましたサラリーマンの街

「新橋」です。

地方に行くと裏道を紹介するために時間

がある限りいろいろなルートを通って

裏道を探すのですが、新橋の良い所は

いたる所に裏通りがあり、探す手間が

全くないことです。

土曜日ということもあって人通りはかなり

少ない駅前です。

 

次のアポイントの場所へ移動しようと

した途端、やはりありました!

 

今回も全く手間のかからない街、新橋です。

久しぶりのマネキンさんです。

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »