こんにちは!

5月下旬から6月頭にかけて出張が続いて

ブログも間が空いてしまいました。

今回はどの街に行っても隙間時間がなく

裏道探しが出来なかったので新潟からの

帰りの飛行機からの眺めです。

松本市を過ぎて、どの辺りでしょうか…。

実際はもっと綺麗なんですけど。

 

さてこのブログも今月で1周年になります。

特に意味のあることを書いている訳でもなく

自分でもよく続いたな、と感心します。

時間のある時に過去に遡ってどんな事を

書いていたか振り返ってみてみよう。

これからもユルユルと綴ってまいります。

駅の地下道の壁にツバメが巣を作っていました。

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »