こんにちは!

1月も中旬から寒さが和らぐと言って

いましたが…寒いままですね。

インフルも警報レベルになっていますので

私も含めてみなさん注意しましょう!

 

さて今日、明日はセンター試験ですね。

毎年この時期は降雪などで交通機関が乱れて

試験に遅刻した、開始が遅れたという

ニュースが流れますが今年はどうでしょうか。

何があっても平常心で受験生のみなさんは

頑張っていただきたいです。

 

受験といえばなんとなく桜を思い浮かべて

しまうのですが、自宅の近所に相ノ川という

小さな川があります。

犬の散歩コースなのですがここが春になると

500m以上続く桜並木になります。

今は少し寂しい感じですが...。

受験生の皆さんも早く春が来るといいですね!

また満開になったらこのブログでご紹介します。

では!

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »