こんにちは!

今年も早いもので残り2ケ月を切りました。

これから寒さも本格的になってきますが風邪など

ひかない様にご注意ください!

 

さて今回も裏通りをご紹介するために出張ついでに

写真を撮ろうと思ったのですが、生憎の雨(これがかなり

ひどい雨!!)となってしまいました。

傘をさしながら片手で写真を撮るというスキルがあれば

ワケないのですが、そんなスキルは持ち合わせてなく

上手く写真が撮れなかったため裏通りのご紹介は

またの機会にさせていただきます!

 

その代わりではありませんが、書かないと決めていた

食べ物のご紹介をします。

 

みなさまは『カレー』といえばどこを思い浮かべるでしょうか。

やはりココイチでしょうか。

圧倒的な店舗数と知名度ですよね。

 

たしかにココイチもいいですが私は『C&Cカレー』が好きです。

 

以前はセントレアにもありましたね。

見かけはごくフツーのカレーですので写真は載せませんが、

結構クセになってしまいます!!

一度お試しください!!

 

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »