初・高知!

こんにちは。

昨日、一昨日と初の高知県に行ってきました!(もちろん仕事です。)

13時からの予定だったので電車で行くことも考えましたが、名古屋から

4時間以上かかるということで、7時10分発しかない飛行機で行くことにしました。

 

当日は1時間まちがえて空港に到着・・・。

空港から約40分で高知駅に到着。

 

駅前には坂本竜馬をはじめ地元の英雄の銅像が並んでいます。

会場の近くに高知城があったので少し寄ってみました。

夏場はかなりきつい階段でした。

 

高知県といえば坂本竜馬をまず思い浮かべますが、こちらも重要です!

 

英雄をたくさん輩出している県ですね。

いろいろ街を散策していたら意外と時間が無くなってしまいました!

ではまた!

記事カテゴリー
過去の投稿
Translate »