株式会社ライフサポート > ご入居者様 > ご退去が決まったら!

ご退去が決まったら!

ライフサポート管理物件にご入居頂き誠にありがとうございます。
退去・解約手続きは下記の流れです。

①退去・解約の予告〜正式手続き開始まで

  1. このページの下部にある退去予告手続きフォームでお申し込みください。
  2. お申し出の後、ライフサポートからご指定の連絡先へご連絡さし上げます。(解約申込内容/本人確認のため)

(ご注意ください)

  • 契約書に記載の指定の予告期間内にご連絡下さい。
  • 電話だけでのご連絡はトラブルの原因となりますので受付できません。

②退去立会日時の確定

解約受付後に退去立会日時の確認のため指定業者よりご連絡が入ります。

③退去立会当日

ルームチェックを行います。当日までに、必ず荷物を全部出した状態にしておいて下さい。また退去時にでたゴミは責任をもって処理して下さい。

(ご注意ください)退去前の確認事項

  • 公共料金等の精算を必ず行っておいて下さい。
  • 入居時にお渡しした「鍵」を必ずご返却下さい(スペアキーも含む)
  • 室内備品の取り扱い説明書もご返却下さい
  • 最寄りの郵便局へ転居届(用紙は郵便局にあります)の提出

④退去精算

ルームチェック後、退去精算明細書を後日郵送し、敷金の精算は諸経費の処理後となります。

『退去・解約の予告お手続きはこちらのフォームからお申し込みください。』

  • 退去・解約予告期限は、お部屋によって異なります。ご入居時の契約書をよくご確認になりお手続きください。
  • 解約日が確定していない場合やご本人様からのご連絡でない場合は受付られません。
  • お客様メールアドレスに携帯電話のアドレスを指定される場合ーお客様の携帯電話で当社アドレス(@ria-group.jp)からのメールが受信可能なように受信設定の変更を予めお願い致します。
  • フォームを送信後、記入されたお客様メールアドレス宛に確認メールを送付させていただいております。30分以上待っても確認メールが届かない場合、メールアドレスの間違いやトラブルの可能性がありますので、お手数ですが再度お手続きをお願い致します。
アーク引越センター